私が聞いた体験談によると流行る風俗、廃れる風俗には風水が関係していた!

人気の風俗店

お店に到着すると、平日のお昼だというのに既にかなり混んでいる状況。さすが人気の風俗店。この前のゴールデンウィークにオープンしたばかりのイメクラで、オープニングの割引チケットの効果もありますが、風俗愛好家達の間ではサービス内容の質の高さでも評判になっています。受付のお兄さんも笑顔で愛想よく、順番が早く回ってくる女の子をという条件で、とりあえず待つことにしました。待合室で少し待ち、その後ホテルへ先に移動し30分ほど待ったでしょうか。「あいなです。よろしくお願いします!」明るい感じの子が来て、こちらの気持ちも華やぎます。イメクラは制服姿でスタートする風俗ですが、通常の風俗同様シャワーを浴びてからというのがルール。一緒にシャワー室へ入ります。性格と同じく、体も弾けているあいなちゃんの裸を目の当たりにして、平常心ではいられず貪り付いてしまいましたが、一旦平常心に戻し制服に着替えてもらいました。脱がしていく楽しみ。これがイメクラで1番の楽しみですもんね。

風俗プレイですから

風俗のお店から飛んで来てくれたれんちゃんは、色気ムンムン。明るすぎない黒に近いショートヘアは、キューティクルでツヤツヤ。お尻もプリッ!胸もボン!キスをしたままベッドへ押し倒します。そして手をいきなり股の方へ。「あん。やだぁ。」と言ってはいますが、顔は嬉しそう。風俗プレイですから、いずれは行き着くところ。嫌なわけありませんよね。自分のとは違う柔らかい陰毛をナデナデしてあげます。それをかき分け割れ目に指を沿わせ始めると、液体が染み出してくるのが分かりました。やっぱり望んでいたくせに!と声には出さず、指を割れ目の中に差し込み出し入れします。「はぁ…、はぁ…。」染み出していた液体は一気にその量を増やし、溢れ出すという表現がぴったりの状況になってきました。女の子のこういうメス丸出しの仕草って、男は興奮しますね。自分も興奮してしまい、チンコをぐちょぐちょになっている部分へ押し付け、擦り、フィニッシュ!

風俗店によくあるサービス

人気のデリヘルEから派遣されて来たりなちゃんは、パンツが見えそうなくらいの短いミニスカート。当たり前のことですが、太ももは放り出すかのように丸見え。10代で自信があるのでしょう。ナマ足で、血管が透けて見えるかのような色白。日頃絶対にお目にかからないこの生々しい視覚が、鼻血が出たんじゃないかと思ったくらいに刺激的でした。男は、視覚的刺激に興奮するものです。風俗店サイトで軽く興奮を覚えた脳みそは、ここでもう8割程度に達します。ですから、お風呂からプレイではそのメーターも針を振り切り、ベッドでりなちゃんを仰向けにすると、いきなり69の形でまん○にしゃぶり付きました。まったりとお口で愛してあげ、最初は喘いでいたりなちゃんもある程度時間が経過すると、口撃を開始。メーターの針は振り切っていますから、そのまま口内で発射。オプションで風俗店によくあるサービス、「ゴックン」を追加しておきましたので、りなちゃんはそれをゴックン。りなちゃんをものにした気分が込み上げてきました。

風俗未経験

風俗のサイトに「風俗未経験」と書いてあったえみりちゃんは、脇腹に触っただけでビクッと反応。多分風俗業界の経験が浅い以前に、性行為自体の経験が浅いんじゃないかと思います。こんな子には、ソフトで自然に目的の形に持っていってあげるのがベスト。一方的に男が女の子の股間を責めるのは、そういう子には抵抗があるもの。対面しながらお互い横になっていたものを、上下入れ替えます。えみりちゃんの目の前には、そそり立った僕のアレが目の前にありますが、一切手を付けようとはしません。そんなことにはお構いなしに、僕は彼女の股間をまさぐります。唇、舌、歯、持てるものを全て駆使し、ヴァギナをクンニ。指より柔らかい唇や舌での責めは、徐々に気持ち良くなって来たのでしょう。やがてあれを摘まみ始めます。さすがに本丸のクリちゃんを刺激し始めると、激しい喘ぎ声になり責めの手は一旦止まりますが、それで良いんです。案の定彼女の興奮は高まり、それ以降のプレイの潤滑油になってくれました。

風俗遊びを多少かじっているつもりだった

デリヘルTから来たちとせちゃんとは、2人でシャワーを浴びます。脱衣から体を洗うのも、丁寧に隈無くやってくれるという感じ。お尻周りだけやたら丁寧だったのが多少気になりましたが、これは後から分かることに。ちとせちゃんは舐めるのが好きなのか、僕はほとんど何もせず、全身をくまなく舐め回します。ボーッと快感に身を任せていると、何と肛門にまで舌を這わせ始めました。そして、唇や歯も使って気持ち良くしてくれます。アニリングスです。風俗遊びを多少かじっているつもりだったのに、これは初めての経験でしたので、少し驚きました。クンニリングスは僕もよくやるんですけどね。衛生面もありアニリングスをやってくれる風俗嬢は、少ないんだと思います。それ故ここまでして尽くしてくれるちとせちゃんには、今までの風俗嬢には抱いたことのない、何か特別な感情が湧いてきました。ラストは、いつもの素股で本日最高のクライマックス。アニリングスしてくれたお口にキスをしながら、舌は絡め合わせました。当然ですよネ。
彼女のためにテクニシャンになりたい!それなら風俗で練習しましょう☆